amazon_
今回は前回言っていた通りamazonで格安で商品をゲットする方法を書いていこうと思います。


amazonで商品をゲットするにはズバリ、
バグ、2重セールを狙うのが秘訣です!!

まずバグについて

皆さんはこんな記事を見たことはありますか?
http://jamsoku.com/syakainews/enjyounews/post-22220/

これはシステム的なバグもあり、キャンセルされてしまう場合がほとんどですが、amazonポイントが稼げたり意外とキャンセルされなかったりすることがあります。
こういったものは狙って探すことが不可能で、運に左右されるため「見つかったらラッキー」程度に思っておきましょう。
ヒューマンミスも同じですね。1個100円のはずが100個100円になっていたりもたまぁ~にありますので暇なときにぜひ探してみてはどうでしょうか?

2重セールについて

これはプレミアム会員限定の裏技になります。
タイムセールを狙うのです。

それもただ狙うのではなく、すでにセールのかかっている商品を狙います。
どういうことかというと、普通の店では


50%OFFの商品をさらに50%OFFするとき


50%OFFの商品の値段から50%OFFします。当たり前ですよね。
つまり1000円の商品は 


1000円→500円→250円となっていきます。



しかしamazonではたまにそういうOFFではなく、
100%の値段から50%OFFします。
つまり同じ1000円の商品は

1000円→500円→0円

となるのです。
これを狙えば商品を無料で手に入れることも可能になってきます。





またそれとは別にamazonの安くなっている商品を探すツールもありますが、これは次の記事で紹介します。

今回はここまでとなります。
最後まで見ていただきありがとうございました。